
--年--月--日 --:--


クリスマスイブ。

2012年12月24日 22:35


クリスマスイブ、アカチャンホンポが入ってるアクタへ!

サンタさんがいたー

保育園ではやってきたサンタさんに泣いてビビってたそうですけどこちらのサンタさんにはこの顔である。

動かないから?

普段絶対もやしはついてきてくれないアカチャンホンポに、こつぶのクリスマスプレゼントを買いに行ってきました。



包装してもらってごきげん。

最初、近くにあったししゅぽぽ(トーマス)のプラレールセットを持って離さなかったけどなんとか説得(^◇^;)して気をそらせました。

あたふた。



そふとくりーむの上をつかむこつぶ。



今日は光のルネサンスへ行く予定だったんですが人がすごすぎて断念!

風邪もらったら嫌だし。



アカチャンホンポで買ったクリスマスプレゼント、フィッシャープライスのデジタルカメラ!キッズタフ!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


