スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマス会。

2012年12月15日 23:17



かっちゃんちにイトケンさん、ドカベンさん、もやし、私、こつぶ、時々しょーちゃんでクリスマス会をしました。



閑静な住宅街に住んでるかっちゃんに嫉妬。

外観は古臭いアパート風なのに中に入ると6畳が3部屋ある綺麗なおうちでした。

キッチンが意外と広い!

写真立てにはかっちゃん(稲葉さん)としょーちゃんの付き合いたて自撮りツーショットが飾ってありましたグフフ



イトケンさんが持ってきたお好み焼きが美味しかった。

すっごく嬉しかったのが



かっちゃんお手製こつぶのごはん。*†*。(●´д`qd)。*†*。

かわいいーーー!

電車ですよ!電車!

こんなの私作ったことない/(^o^)\

もちろん、こつぶ完食ですよ。ご飯のお代わりもいただきましたよ(笑)

唐揚げもおいしかったあ

かっちゃんマジわし嬉しかったんだ・・・!



みんなでケーキを食べる時にも、かっちゃんがこつぶ用にってフルーツの盛り合わせまで(>_<)

マジでかっちゃんホストすぎる。

親以外がこどものアレルギーのことを考えるのってなかなかできることじゃないと思うんだよね。だからすごく感謝してる。

ドカベンさんもイトケンさんもこつぶのしつこい遊びに何回も付き合ってくれてぎゅーっとしてくれて、少しでも離れてくれるとすっごく楽でもうなんか託児してる気分だったよ。



みんなでおっぱいと命名したケーキ。

チーズケーキ。うんめー!


ご飯のあとにクリスマスプレゼント交換ー

私、持ってくるん忘れたーーーーーーーーーーーーーーー/(^o^)\

てかみんなからのプレゼントが豪華すぎてびっくりした!



こつぶももやしも貰ったったったっ*\(^o^)/*

ありがとう!



コメント

  1. なるこ | URL | -

    めっちゃ楽しそうやぁ!!
    かっちゃんのホスト具合に脱帽です(゜ロ゜)

  2. ジュン | URL | -

    Re:クリスマス会。

    なるこさん♪
    楽しかったよお☆(ゝω・`)かっちゃんのホストぶりすごかったよ!

  3. ジュン | URL | -

    Re:クリスマス会。

    なるこさん♪
    楽しかったよお☆(ゝω・`)かっちゃんのホストぶりすごかったよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


