
--年--月--日 --:--


鶏胸肉の照り焼き。

2012年12月09日 22:27



鶏胸肉の照り焼き
お昼の焼きそば
昨日のなるこ作ブリ大根
ごはん

ごはんには茹でた小松菜を細かく刻んで混ぜた。

久しぶりにこつぶと朝からずーっと一緒で、朝は鮭おにぎり、昼は焼きそばとバナナ、パンとゼリーを買いに行って、おやつにパン1/4枚とゼリー(ポケモ○のやつ)とラムネ食べた。

晩ごはんを食べようってなった時にゼリーを食べるって言うから「ごはん食べてから!」って言ったら泣いたー笑

でもちゃんと説得してごはんのあとゼリー食べてた。

ラムネも完食。

久しぶりにラムネ食べたけどなんだかねぇ(>_<)

どうしてあんなん好きなんやろ、、、




買い物帰りに寄った公園にて、「手放しできるぜ」的な。


コメント

  1. なるこ | URL | -

    ありがとうp(^-^)q

    髪型かっこいい!

  2. ジュン | URL | MMIYU.WA

    Re:鶏胸肉の照り焼き。

    なるこさん♪
    髪型は強風のおかげ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


