スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマス会。

2012年12月08日 23:55



クリスマス会でしたー

まなぶーとなるこが来てくれました(*´ω`*)

持ち寄りで、まなぶーはお寿司、ビール、チーズケーキ、いちご(こつぶ用)
なるこはちらし寿司、ブリ大根、ぽんにょ
我が家はチキンを中心に阪急のお惣菜、抹茶ケーキ

なるこ「まさかの和食かぶりw」

※寿司

私「去年は驚異のひき肉率w」

なるこ「www」

なるこお手製のちらし寿司がうますぎた。

私「ちょっと梅味してうんまい!!!」

なるこ「梅入ってないw」

大葉かなあ。おいしかったあ。作り方聞くの忘れた。。。あとでメールしよう。。。


まなぶーがまなぶーで笑った。

まなぶーが結婚したって聞いたとき「あ、二次元の結婚かな」てマジで思ったのに三次元の奥さんがいました。なぜあのまなぶーに!(失礼)

出会いは「え!そんなことあるんだ!」みたいな。

両家の親がF高校の先輩後輩?だか同級生だかで、同窓会かなんかで出会った時に、お互いの子供たちまだ独り身?なら、会わせてみる?みたいなノリで、まあそことなくお見合いっぽい感じで始まったんだってー

で、奥さんの写真見せてーって言ったらパカパカ携帯渡されて、開いたら待ち受け奥さんだったw

なるこ「お、おうふ、・・・普通やな」

ってなるこおおおおおお※

※なることまなぶーはとても親しいです

なるこ「いや、前付き合ってた人がキャミ姉とかいうぶっ飛んだ感じやったからこう落ち着いてる人と結婚したとは思わんかった」

もやし「キャミ姉てなんやw」

私「年中キャミソールの彼女や」

もやし「お、おうふw」

私「コートの下にキャミソールや」

もやし「キャバ嬢やないか」

私「まなぶーと面識のなかった友達がたまたま同じ学部やって、そのキャミ姉だけは知ってたっていう伝説の姉や」

「www」



こつぶがすげーいい子だった。

まなぶーとなるこがたくさん遊んでくれた(*´ω`*)

なるこが少し疲れてた。

ご、ごめん(´・ω・`)




なるこにもらった靴下とタイツ。ありがたいー(>_<)うれしいよおおおお
ありがとうーーー(>_<)
あったけええええええぇ(≧∇≦)


コメント

  1. なるこ | URL | -

    クリスマス会楽しかったわぁ!!色々ありがとうやったで(^o^)/

    きーさん、よいこで元気やった。かわいすぎるわ☆遊んでくれてありがとう(*^^*)

  2. ジュン | URL | MMIYU.WA

    Re:クリスマス会。

    なるこさん♪
    また遊ぼうね(*´∇`*)
    こつぶとも遊んでやってください☆
    ちらし寿司のうまさが忘れられないお!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


