スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


豚すき焼き。

2012年11月20日 20:23



豚すき焼き(豚切り落とし、菊菜、水菜、エリンギ、えのき、ごぼう、焼き豆腐、焼きそば)

うどんなかったから焼きそばw

まぜまぜしたからなんか汚い絵面ですいまめ。


以下こつぶに撮れと言われて撮ったやつ。







なぜだ。





スーパーに買い物に行ったらトミカとトーマスのお菓子缶を見つけてしまいゲットしてしまいました。。。



キャラもん、、、



いやでも餡子が詰まった彼じゃないだけよしとしよう!!!

ほら、よく見るとトーマスかわいいよ!



中にあるお菓子は隠しました。

唯一トーマスのラムネはトーマスの顔付いてるからいいかなと思って持たせたんですが彼、食べ物と認識してないw

まあ、いいやw








そういや昨日、ヱヴァンゲリヲンQ見てきました。

カヲルきゅんカッコよすぎて悶えました。

一応箇条書きに感想書くのでネタバレ注意。
・うおおああたオープニングなにいいい!?怖い怖い怖い怖い巨人兵怖いいいい
・おお、アスカとマリかっこええ。マリのにゃ、かわええ
・ん?戦艦?パラレル?あ、夢オチ?ん?平行世界みたいな?だれ?みんな別人、、、
・グルグル回してバーン!
・w
・え?14、、、え?
・ミサトさんの冷たさよ、、、
・説明一切なし
・ネルフ、、、
・パラレルじゃない、だ、と、、、
・カヲルくんかっこええ
・綾波ェ、、、
・ちょ、ふたりイチャイチャしすぎw
・おかんの旧姓知らんかったんお前だけやぞw
・ちょ、乗り込んだ途端長考しだすカヲルくんw
・待てと言うとろうが
・シンジ待て
・シンジ
・ああああああああああああたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
・続く



ざっとこんな感じ
後半はしょりすぎたw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


