
--年--月--日 --:--


ブログ詰め合わせ。

2012年10月11日 06:56

ロハスフェスタに行ったよ。

今回はゴザで。

思ったことはタッパーをもっと持って行こうってこと!







近所でだんじり。

家の前が休憩場?なもんでダイレクトにうるせえ



好きな人には申し訳ないけど、だんじりのなにがいいのかわからん、、、






あしや・いち にも行ってきました。


こつぶ、人生初の風船に大喜び。

しかも機関車~

去年も行ったけど、そんときはハイハイぐらいしかできなくって、わたしの膝の上にいたのに、今年はゴザの上で、家から持ってきた電車で遊んでた(T_T)

子供の成長プライスレス(T_T)


これでしばらくはポカポカ屋外イベントなしかなあ?

次はクリスマス??

あ、その前にこつぶの誕生日だ(^o^)

いや、特にすんげえケーキ作るとかしねぇーよ?笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


