スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヒトジムヒトカラ。

2012年09月12日 18:08

ずっとジムに行きたいとは言ってたんですけどなかなか実行に移せず悶々としていたので、勇気を出してお一人様ジム(普通?)に行ってきました~!

そこは月会費を払わなくても、40分525円を払えば誰でも気軽に利用できるフィットネスジムでして。

シューズだけレンタルして840円。

ランニングマシーンでつったか早歩きしてきました^^

30分を過ぎた頃からじんわりと汗ばみ始めて「おお、汗かくって久しぶり~」と満喫して40分きっかりで退出してきました。

マシーンからおりてもしばらく床が動いてる感覚がしてふらつきました^^;

店員さん(トレーナーさん?)にはランニングマシーンだけじゃ筋肉が落ちるから筋トレマシーンも使った方が良いですよって言われたんだけど今回はランニングだけにしときました。

次は筋トレマシーンも使ってみるかな。

しっかしすっごい眠い・・・

これ、水曜日限定にしようかな・・・

ジム行った後にご飯作ったりこつぶの世話(食事、お風呂、遊び)すんのちょっと無理かも・・・

すんげー疲労感ですハイ。




そんで、あたくし、そのままの勢いでヒトカラにも行ってきました−!

え?友達いねーのコイツ?

って店員さんに思われたら恥ずか死するッ!!!

って思ったけどなんか勢いに任せてどーでもいーや精神(無の境地)でフロント行ったら意外とすんなり入れました。

いやそらすんなり入れるだろうけど()

店員「ご一緒にキャラメルアイスいかがですか」

と食事の提案までされました()

私「考えます(^_^;」

店員「パフェなんかは一人では大きくて大変なんですけどこちらのアイスでしたら私にもちょうどいい量で」

ってどうでもいいからはよ部屋案内せえよおおおおお

っていうね☆

とりあえず1時間叫んできました。しゃうとしゃうと。

すっきりしました(o^▽^o)ノ

これ、ちょっと定番化しそうな予感。

みんな。

ヒトカラ、寂しくなんかないよッ!(/_;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


