スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トマトすき焼き。

2012年09月07日 22:32



トマトすき焼き
小松菜としめじとツナのパスタ
ごはん

プレートの右上が空っぽなのは突っ込まないでください。

すき焼きにトマトを入れてさっぱりと。

プチトマトですけど。

干し椎茸入れました。若干歯ごたえがあるけど旨味が凝縮されてましたよ。


パスタはシンプルにツナと塩の味付け。

ここにも干ししめじ入れたんですけどこっちは水分が足らないから硬いしめじ(´・ω・`)ん、まあ、いっか。



いつもはこつぶ用に魚も用意するんですけど今回は私たちと同じメニューにしてみました。

そしたら食べる食べる。

パスタはあんまりだったみたいだけど、トマトすき焼きを気に入ったみたいで催促されました。

今まで牛肉とか食べへんかったのに!(◎_◎;)

びっくりです。

ほんとに、日々成長してるって感じます。

昨日もやしといた時間が長かったせいか声がでかくてうるさくなってました(; ̄ェ ̄)

動物園かここは。



ミズキにも言ってたんですが、こつぶを産んでから1年がすごーく大変で、それからは緩やかに大変で、悩みってのは年々形を変えて尽きないなあ、と。

ママ友なんかイラネェくそくらえ。とか思ってたけどもともとチビん時からの友人ママ(友ママ?)は必要だわ。てかありがたいわ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


