スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いらっときました。

2012年08月22日 15:51

触ったってことやないですよ。

久しぶりにJR乗りました。

優先座席車両の入口から乗りました。

座りませんよ。

立ちますとも。

入った奥、ドアの前にバギーが駐車されてました。


え、、、?

カラのバギーが。

当のガキ(4、5歳の乳臭い幼女)とスマフォいじってるガリガリの母親はもちろん優先座席に座ってます。

ねえねえ、これ普通の感覚?

イラっとしたんで、梅田で降りるところ

「バギーたためや邪魔やのう」

って言っておきましたッ☆

ヤダ口汚い☆





そのあと、乗り込んできたサラリーマン男ふたり。のうちのひとり。

わたし、奥の(あ、バギーあったとこね)ドアの壁面にケツのせて立ってました。

男、ドアに手をついて私と対面。




え、、、?

なんで向かい合ってんの?

恋人か!

見知らぬ男との対面電車、、、

なんという苦痛、、、



普段からイライラしてるのに、さらにイライラしちゃった☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


