スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロハスフェスタ。

2012年08月19日 19:49

昨日は雷雨で、駐車場まで行ったんですけど引き返してきまして、、、

ほんとは今日、もやしがサッカーの日なんですけどしつこく

私「まあ、明日(サッカーの日)行くしな」

もやし「行かねーよ」

を繰り返してたのもあって?三人でリベンジしてきました(^O^)/

テントも設営したけどテントいるほど太陽はなかった、、、

なんか前回行った時の方が暑かった、、、なぜ、、、

人事を尽くしたのに、、、

まあ足りないよりはいいかなあ。

簡易ベビーカーも西松屋で3000円で買ったやつ持っていって、荷物とかこつぶを乗せてスイスイε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

前回は飲み物不足があったのでペットボトル2Lを持って。これは役に立ったー

テントの中に置くオモリにもなるし。


こつぶに白ごはん、卵乳なし無添加ソーセージを。

私たちは北京ダック、もずくの天ぷら、牛タン、無添加ソーセージ、トウモロコシ、アボカドと鮭のロコモコ?

ソーセージなんか今まで食べたことなかったのに、すごく好んで食べてたこつぶにビックリした!(◎_◎)

ほんとはオニギリ持っていったんだけどふりかけ(鮭わかめ、しそひじき)が嫌だったみたいで拒否されたから焦った、、、白ごはんゲットできてよかった☆・゚:*(人´ω`*)



ライブもあって、芝生の上、心地よい歌声が耳に入ってくるし、暑くないし、風が気持ちいい。



とってもとっても楽しかった。*†*。(●´д`qd)。*†*。

6時になるとロハスフェスタの公園の外でイルミネーションとか屋台が出ててそこがまたすごい流行っててロハスフェスタ比じゃなかった^^;

前回よりロハスフェスタ人気落ちてんじゃない?と思った。



太陽の塔、目がぴっかー☆なってた。



怖い、、、



ロハスフェスタに持って行くもの、おさらい。

テントもしくはレジャーシート
2Lペットボトル(1Lでもよさそう)
ジップロック(蓋つき)
おはし、スプーン
エコボトル(我が家はスタバのボトル2本)

次回は10月だそうで、また行くぞー!と誓ったもやし家でした。

※私が誘ったんですが、もやしがハマりました笑


コメント

  1. イトウさん | URL | OpuZ/L3E

    Re: ロハスフェスタ。

    春と秋がメインっぽい感じなんよ。
    だから10月はまた人が多いと思うよ^^

    マジ楽しいよね♪ ロハス♪

  2. ジュン | URL | -

    Re: ロハスフェスタ。

    イトウさん♪
    マジか。
    過ごしやすい気候やからかなあ?
    ほんま楽しかった!みんなでいきたい。*†*。(●´д`qd)。*†*。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


