
--年--月--日 --:--


夏風邪。

2012年08月07日 21:16

こつぶが夏風邪らしいです。

昨日、保育園から熱が出たと電話をもらい、測ると38度2分。

小児科に駆け込んで、薬をもらって帰りました。

でも元気。

すげー暴れる。

ほんで

本日、保育園はお休み。

でも元気に遊んでる。

食欲はいつもよりないかな?

でも海苔ごはんはもりもりいつもの2/3は食べる。

お昼寝は添い寝で1時間半くらい。

昨日の夜はうなされてたから可哀想だった。。。

熱は37度代の端から端までを行ったり来たり。

でも元気。

昨日は風呂をやめたから汗くせえ。

今日は入った。

昨日の晩みたいに熱くないからちょっと安心。

明日よくなってるといいな。


夏風邪、きっと保育園が変わったりして環境の変化についていけなかったんやろうなあ。

私に似て実は繊細なのねッ(>_<)



そんなわけで本日のふたりごはんは残り物。

写真なし。

トマトとナスのミートソーススパゲティ
ピーマンの肉詰め
もろきゅう
玉ねぎじゃがいもの味噌汁


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


