スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


必殺!_φ( ..)φ_両手メモ〜。

2012年08月03日 09:49

昨日のじんましん、カマスっぽい。

ネット徘徊しててもカマスアレルギーってあるみたいだし。

今朝、昨日のご飯でおにぎりにしても大丈夫だったもんなあ。

一応鯖科なんだね。

サバの塩焼きもじんましん出るしね。でも保育園の給食で食べても出なかったらしい・・・

量の問題かなあ?

わかんないけど背中の青い魚は要注意ね。

でも高いんだよなあ、魚。



***

ずっと、バスのことを

こつぶ「バ」

と言っていたのに、昨日から

こつぶ「バしゅ」

って

ばしゅって


ばしゅって


ばしゅってええええええええええええ!!!!!!!!!!


我が子が天使かと思いました(おい)



***

排泄した時に

私「ちー(うん)した?」

と聞いて、してたら自分の股間をバンバン叩いて教えてくれます。

その叩き方がほんとバンバンッ!で笑える。



***

昨日、なかなか風呂場から上がってこないからおかしいなーと思っていたら隅っこで立ちながら脱糞された<(ToT)> シマッタァ!


***

保育園3日目で、泣いて別れることもなくけろっとしてた(*´∇`*)

その才能、おかーさんにもちょうだい(T-T)





さーてやることやっちまおう。


コメント

  1. ゆきこ | URL | -

    ばしゅ\(//∇//)\

    可愛い…

  2. ジュン | URL | -

    Re: 必殺!_φ( ..)φ_両手メモ〜。

    ゆきこさん♪
    ばしゅ、は時々でよくよく聞くと「バジー」だとか「バギー」だとか言ってる(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


