
--年--月--日 --:--


ラタトゥイユ。

2012年07月19日 20:58



ラタトゥイユ
水菜とトマトとアボカドのサラダ
タラの塩麹蒸し
ごはん

ラタトゥイユがめっちゃうまかったんだけど!!!

びっくりした!

レシピあげ。

ラタトゥイユのレシピ
1.鶏肉、なす、ズッキーニ、玉ねぎ、人参、ピーマンを小さめの乱切りにして、オリーブオイルで炒める
2.塩麹を大さじ1/2入れてさらに炒め、弱火で蓋をして蒸し焼き
3.その間にトマトを切って、投入。再び蒸し煮
4.トマトが崩れてきたら火を強めて汁気を飛ばして出来上がり☆




味付け塩麹だけ!

すんげーうまい!!!



こつぶは海苔ごはんに鱈の塩麹蒸し、ラタトゥイユの具を刻んだ味噌汁、納豆。

今日は本当うまうまでしたー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


