
--年--月--日 --:--


卵白不使用。

2012年07月05日 19:15

カニカマとかちくわって大体「卵白」が使われていたのでここ1年は全く購入していなかったのですが、こないだふと原材料見てみたら、、、




卵使ってませんーーー!

すっげえええええええええ!!!

阪急オアシスで買ったんですけど、プライベートブランドで卵不使用のカニカマとかちくわを作るなんてすごい粋じゃないですか。

ありがたいです。アレルギー児持ちには(^^)

本当にありがとう阪急プライベートブランド!!!

紀文のキティかまぼこも小麦卵乳使ってないっていうね。

マジすげえっす。

正直、まだまだアレルギー食って普及してないと思うんだ。

大きくなったら食べられるようになるとか、そんな需要あんまりない、とか採算とれない、とかまあ色々あるんだろうけど、こうやって普通に売られているとほんと涙が出るくらい有難くて嬉しい。

除去されてる食品って普通に売られてるものの数倍の値段だったりするから。

卵白不使用のカニカマとちくわとかまぼこ。

本当に本当に嬉しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


こつぶ、まったく手を付けんけど^^;私たちの食事に入っててそれを間違って食べたとしても安心だから(^^)

これからもっと増えたらいいな♪

希望は外食産業がもう少し力を入れてくれると、、、(^^)

ファミレスとかだけやなくてね。



イラっとするんは「豆乳でヘルシー」をうたってるくせに生クリームとか卵使ってたりして意味ねえよ、っていうね。

けへ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


