スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


伊丹空港。

2012年07月01日 22:50



伊丹空港に行ってきました。

もやしがサッカーなかったので家族サービスだそうで。

電車が好きなので飛行機なんか見たらさぞ喜ぶだろうと計画してたんですが、まーこれが10%ほどの喜びで(´・ω・`)

残りはビビってました(^^)

音かな?

乗った事ないからかな?



一応、手は振ってみるもののってやつでした。



ライオンが出てくるおもちゃ?に「ばいばい!」と手を振るこつぶ。



とりあえず気になって仕方ない(^^)

お土産屋さんで買った飛行機が付いたハンディ扇風機に大興奮。

なんか、一気に子供らしいなあ。赤ん坊って感じじゃない。



滑走路が見えるオープンテラスでおやつの時間。

メロンケーキ。

ちょっと、甘い。

ハーブスのほうがうまい。

こつぶには持参したおこめのぱふりんぐとオーダーしたオレンジジュース。

毎度のことなんやけど、雨が降ってたから長靴履いて行ったのにそんな必要でもなかったっていう、、、

段々くもりになってくるというジンクス、、、

もういやだ。





またこうやっていろんなところに連れて行ってあげたいなあ。


コメント

  1. cocoiro78 | URL | -

    Re: 伊丹空港。

    ジュンさんってもしかして私の仲間…?
    何を隠そう私はお出かけの時に天気を気にしたことがありません(^^ゞ
    乗り物に乗っている間は降っていても観光する時は もちろん雨が上がりますョ(*^^)v

  2. ジュン | URL | -

    Re: 伊丹空港。

    cocoiro78さん♪
    ええええ!(◎_◎;)それはとても羨ましいです。文章力がないのであれですが私雨女です(>_<)でも長靴に関しては履くと意味を成さない、降って欲しいときに降らない、という雨女です(二回言いました)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


