スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アレルギー。

2012年06月26日 13:09

保育園から連絡がありお迎えに行ってきました。

給食にチーズフライが間違って混入していたらしく、食べてはないんだろうけど、フォークで切った跡があったみたいでそのフォークを口に入れた模様。

首から上がカーッとボコボコっと湿疹が出てきて耳が腫れるわ片目がひとえになってるわでとても痛々しかったです、、、



かわいそすぎる、、、

どうやら機嫌は悪くなく、湿疹が出て痒がるだけだったらしいですけど。

災難だったね(T_T)


いつも見かけない先生(初老?)がいて偉そうに色々言われたのには久々もやし以外でムカついたわ。



間違って混入していたチーズフライを食べてはないけど、切った跡があったのでそのフォークを口に入れてこうなったかもしれません。

でええやないか。

それを

アレルギーで救急車を呼ぶ場合もあるし、近くでアレルギー病院を受診しておいたほうがいいだの病院の電話番号書いとけだの薬の名前もメモしとけだの家でもよく起こるのかだのキーーーッドルァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻






あ、いや、取り乱しました。

予定変更でただいまこつぶは私の腕の中でお昼寝中。

母の腕とケツが破裂しそう、、、


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


