スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


唐招堤寺。

2012年06月25日 22:51



奈良の唐招提寺(とうしょうだいじ)へ行ってきました。



朝に雨が降ってたから長靴を履いてきたのに、午前中にカラッと晴れてきて後悔しました、、、

暑重い、、、



南大門。



本堂。

玉砂利きもちいー



蓮が育てられてました。

でも一本折れてて切なかった、、、



マイナスイオン出まくってた。



緑の苔がうつくしすぎて、絨毯にしたいぐらい。

いや、でも、苔を絨毯にしたら湿ってしゃーねえやな。



奈良公園近くの志津香さんの釜飯。

ごちそうさまでした。


おまけ。



もやしが買ってたiPhoneカバー、こつぶへのお土産シカのマグネット、ストラップ

シカのマグネットは早々に耳が割れましたwwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


