
--年--月--日 --:--


ズッキーニの肉詰め。

2012年06月23日 20:45



ズッキーニの肉詰め
サーモンの塩麹焼き
ポテトサラダ
キャベツとわかめと豆腐の味噌汁
ごはん

ズッキーニの中身はくりぬいてみじん切りにして、ひき肉玉ねぎ人参豆腐とこねこね。

ゆっるゆるのタネwをズッキーニに詰め込んでタネ側から焼いてなんとかひっくり返しました。



いやーゆるかったw


サーモンの塩麹焼きはあら。

100円とか!

安!

脂が乗ってたー。

こつぶもりもり食べたー

ポテトサラダはじゃがいもがホクホクで色が濃いから黄色っぽい。

んま。


味噌汁、煮干しだしなんだけどこれだとこつぶが飲むみたい。

かつおとこんぶに飽きたんだろうか、、、

焼き海苔も飽きたかもしれん、、、(>_<)


今朝、納豆を3/4食べて湿疹出たから晩は納豆なし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


