スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


八日目の蝉。

2012年06月23日 09:18

ずっと見たかった八日目の蝉を金曜ロードショーで見れたー(T_T)

こつぶが8時前に寝てくれたのでwゆっくり家のことして、こつぶの隣でAndroid携帯持ってイヤホンさして、ワンセグの準備万端で挑みましたー

なんつーの?

泣いたよね。

誘拐犯も実母もとても愛してくれてたんだよね。

井上真央の最後のことば、よかった。

感想文が昔から下手で伝わんないと思うけど、子供がいてもいなくても、親がいれば泣けるよね。

てか、親父が一番悪いよね。





さて、最近のこつぶ。

においひかえめなっとうい○(伏字の意味w)が好きなこつぶ。

3/4パック食べて湿疹出すwwwwwwww(T_T)wwwww

一応大豆もアレルギー値高いけどね。

食べすぎると出る感じだなー

でも好きでパクパク食べるんだもんなー

食べ過ぎといえば背中の青い魚も。

鯖とか鯵とか。

食べ過ぎは白いごはんだけにしていただこうか、、、(T_T)


言い聞かせて納得させるとスムーズに事が進む。

新しいハットを嫌がるから

私「ほら、ここにブーブーついてる」

首の日除けに車の布がついてるやつ。

こつぶ「ぶーぶ?」

私「そ。ブーブー。かぶろか」

こつぶ頷く。

そしてかぶる。

私「(T▽T)」

なかなか難しいけど楽しい母歴1年と8ヶ月ありがとう(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


