
--年--月--日 --:--


シラス丼。

2012年06月22日 23:21



シラス丼
しろなと豚肉の煮浸し
かぶの豆乳ポタージュ

美味しそうな大葉があったからシンプルにシラス丼。

こつぶも食べたよ。元祖しらす好き。


しろなと豚肉の煮浸しは水とだし醤油(?卵かけごはん用の醤油)で煮ただけなのに超うめえの!なにあれ!

こつぶにはしらす丼に隠して食べさせたw


かぶの豆乳ポタージュ、なかなかうまし。
Cpicon 簡単カブと豆乳のポタージュスープ by noamanma

こつぶには寸でのところで拒否られたよ(T_T)


食後はスイカ食べました(^^)

んまんま。

いちごの季節終わったし、スイカ安いしw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


