スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シチュー。

2012年06月17日 22:40



シチュー
サーモンの塩麹焼き
コールスロー
ごはん

あれ?

ブレてる?

足にこつぶがまとわりついてたからだw

シチューはおなじみ米と豆のシチューで乳製品使ってません。

こつぶには具を取り分けてシチューの王子様を作ったんだけどぶえ(´┐`)ォェーとされたので、私たちのを与えたらそれよりは食べました。なぜに!

てかシチューの王子様は匂いとか完璧乳製品のシチューですね。

すんげー懐かしかったw


本日こつぶがハマったのはサーモンの塩麹焼きでしたー。

もっとくれもっとくれと、ごはんと交互に食べました(^^)

おいしいもんね、塩麹。

ただ、また食べすぎて吐かないでね_| ̄|○、;.・ オェェェェェ

朝ごはんも海苔ごはんより鮭フレークごはんに夢中のこつぶ。

流行ってます。

鮭。

野菜は食べないけど!

。・゜・(ノД`)・゜・。


あ、コールスローはキャベツと人参を微塵切りにして塩麹で水気を絞ってマヨネーズと砂糖で味付けしました。

んまんま。






今日も公園へ行ってきました。

行き帰りにコンビニに寄らされ、野菜生活と十六茶を買わされました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


