スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チリチリ。

2012年06月12日 13:43

両親が天パなのでこつぶも天パです。

サイドと後頭部がクリンクリンでチリッチリで「カリーヘアー」と言われてしまうぐらい天パです。

指どおりがきしむぐらい天パでw寝ているこつぶの髪を優しく梳くお母さん、てのをやってみるも引っかかるもんでwギチギチしますw

チリチリなんも今の時期だからこそ可愛いんであってまあいいかあと思ってたんですけど、これから暑くなるしうっとおしいかな?と思って散髪しました。

チリチリのところをバッサリと。

しかしほんまもんの天パなもんで多少失敗しようがなんとなくさまになるw

斜めになってもファサファサッと撫でつけると元通りw


チリチリ部分を切ったらかなり見た目すっきりしました。

「頭小さなったな!」

と言われましたw

髪を梳いても絡まりませんw

よかったよかった。


コメント

  1. cocoiro78 | URL | -

    Re: チリチリ。

    チリチリ。憧れるわ~~
    うちの子なんか直毛なもんで散髪すると大変だったよ…
    左右が揃わなくてだんだん短くなってくるしネ~

    体調 戻りましたか?

  2. ジュン | URL | -

    Re: チリチリ。

    cocoiro78さん♪
    ああ!そうそう!直毛って絶対素人には散髪難しいですよね!だってさらっさらですもん。私も昔、姪の髪(直毛)切ってワッキーになってしまいましたw
    その点、天パだと切ったところがくるっとなるから少々短く切りすぎてもわからなくなるんですねーwただ、伸びてくるとギシギシきしみますけどw

    体調はなんとか戻ってきました!ただ痛風(仮)はまだ治りません(T_T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


