
--年--月--日 --:--


痛風(仮)。

2012年06月08日 13:48

足痛くてマジ痛風(仮)だわこれ、と自暴自棄な私ですこんちくわ。

昨日、一昨々日とごはんを載せてませんね。

写真はあるんですけどなんか汚いのでやめときます(今更ー!)

一昨々日は筑前煮と味噌汁とごはん。

昨日はチキンと野菜のトマト煮、豆腐ハンバーグ、ごはん。

豆腐ハンバーグは鶏のひき肉、豆腐、玉ねぎ、人参、青梗菜を入れてマジックブレッドでぶいーん。

どろっどろの離乳食みたいなんwを捏ね、、、れないからスプーンで熱したフライパンに落として焼きました。

これはこつぶが食べてくれるから嬉しい。

カレーと豆腐ハンバーグと海苔、ごはんは鉄板。今のところ。

今日は魚焼いた。

野菜を塩麹で浅漬けにした。

痛風(仮)なもんで(しつけえ)野菜を意識して食べよう、、、(T ^ T)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


