スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


阿倍野キューズモール。

2012年06月04日 22:36



数年ぶりの天王寺。

阿倍野きゅーずもーるだかなんだかいうとこに行ってきたんですよ。

8割の金髪ヤングママw率。

109が入ってるとかで若者が多かったな。



アボカドと鮪の丼。

中高生とか20代前半だったらかなり楽しいだろうなー。

たくさん工事中でよくわかんなかったけど歩道橋に屋根が付いてた。

専門学校生のときよく行ってたけど、そんときの灰色な感じは変わってなかった。



スカイツリーパフェ。

完全に乗っかってる系ですな。

阿倍野と墨田関係ねえしw

まあ乗っかったけども!w



味はね、中高生とか20代前半だったらかなり楽しry


あ、そうだ。

クリスピークリームドーナツがあって、梅田とか超並んでるのにここはガッラガラでした。



味はまだ食べてないのでわかりませんが、東京で初めて食べたのが数年前だからかなり楽しみ♪

美味しかったらまた来て、そのまま長居のたこ焼き食べるんだッw


数年ぶりにプリクラも撮ったどー

一応加工してるけど畳んどく。
最近のプリクラはすごいすごいと聞いてたけどすごいねー

綺麗に撮れるわー

詐欺やー



ぶw

サングラスはスタンプですから!w

デカ目にするとか機能あんのはいいけど、ノーマルでも充分デカ目に撮られてる気がする。


コメント

  1. cocoiro78 | URL | -

    Re: 阿倍野キューズモール。

    アボガドと鮪の丼時々家で作るよ~
    簡単でおいしいよね~(*^^)v

    元気になったようで ヨカッタ ヨカッタ (*^。^*)

  2. イトウさん | URL | -

    Re: 阿倍野キューズモール。

    わかいなw

  3. ドカベン | URL | -

    引っ越す前は、買い物はほとんど天王寺やったから恋しい(>_<)いつも私が行くとクリスピードーナツ混んでたけどなぁ…しかも天王寺の店では作ってないのに何故か行列…
    久々のプリクラって緊張するよなぁ。この前めいっこと撮りに行ってめっちゃ汗かいたっ(@_@)

  4. ジュン | URL | MMIYU.WA

    Re: 阿倍野キューズモール。

    cocoiro78さん♪
    もやしはまぐろ好きじゃないのにアボカドと一緒に丼になってると食べる不思議。。。
    わかってても家であんまりしないです^^;
    おいしいですけどね!


    イトウさん♪
    だろw


    ドカベンさん♪
    ええ!作ってないん?
    た、たしかに奥の倉庫から積まれてた箱を持ってこられたけどw
    そうそうプリクラね、緊張したけどポーズの指定してくれたからwあんなポーズ恥ずかしくってできないっていうwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


