スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もやしの中之島なんちゃらのハヤシライス。

2012年05月31日 22:11

今日はほんとにダウンダウン。

お迎えももやしに行ってもらいました。

ごはんもこつぶはBFの白身魚とひじきの和風煮とのりおにぎり。

もやしが伊勢丹で中之島なんちゃらのハヤシライスのソースを買ってきたのでそれで晩ごはん。

確かにレトルトじゃない味。

でも弱ってる私にはキツイ、、、

おいしかったけどね。

食欲なかったけど完食したぐらい美味しかったけども。

けども病人に食わすものじゃないよね(´・ω・`)

※もやしは昔から風邪を引いた私にフレッシュネスバーガーやピザなどジャンクフードをチョイスします。なぜかは知らん。

しかし、こう弱ってる母お構いなしで元気に暴れ回るこつぶ。。。

すっげえよ、アンタ。

こんなことこれからたくさんあるんだろうなあ。(´・ω・`)

しかし今日はもやしが比較的仕事が早く終わってくれてよかった、、、

それだけはとっても感謝です。

病人にハンバーガーやピザを食わす常識離れした思考の持ち主やけど(しつこい?w)洗い物もこつぶの入浴も私がやったけど(ん)弱ってるのでありがとうと言えますわ。



追伸
コメ返LINE返遅れてます。すいません。。。必ずします。


コメント

  1. cocoiro78 | URL | -

    Re: もやしの中之島なんちゃらのハヤシライス。

    男性は自分が何かあるとこの世の終わりくらいに大騒ぎしますが(私の身近な男性たちのことです…)私がしんどい時は「なんでしんどくなるの???」って感じです。

    ジュンさん 無理しないで…

  2. ジュン | URL | -

    Re: もやしの中之島なんちゃらのハヤシライス。

    cocoiro78さん♪
    うひゃあああああ!まさにそうです!そのとおりでびっくりしましたッ!(笑)
    ほんとこの世の終わり状態が見てて腹立つから私なにも言いませんw
    たいしたことねーだろ、っていうw(お互いひでぇw)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


