スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本福寺からの淡路夢舞台。

2012年05月28日 22:01



本福寺行って









淡路夢舞台。



繋がりは建築家。

どちらも、素人目でわかるコンクリート、埋め込まれたライト、螺旋の組み合わせ。

もやしがっかりw







明石海峡大橋すげー

通ったの二回目かな?



おい前見ろ前!Σ(・□・;)アッブネー


帰りは東浦の道の駅でタコの姿煮を食う。



一匹丸々だぜえ?ワイルドだろう?

フルーツ玉ねぎも買ってきた。

淡路と言えば玉ねぎでしょうが。

他にもいろいろ。

道の駅は楽しい♪


コメント

  1. cocoiro78 | URL | -

    Re: 本福寺からの淡路夢舞台。

    たしかこの建物は安藤忠雄さんのデザインだったのでは…?
    私は建物よりもお花が好きなので「奇跡の星の植物館」が好きで何度か行ったことありますョ (*^^)v
    イカ美味しそうだな~ 
    焼き栗は売ってませんでしたか~~?

  2. cocoiro78 | URL | -

    Re: 本福寺からの淡路夢舞台。

    イカ…?思い込み…
    「たこ」だったのね…(>_<)

  3. ジュン | URL | -

    Re: 本福寺からの淡路夢舞台。

    cocoiro78さん♪
    そうですそうです。そうなんです(^^)
    植物園も行きたかったんですが時間が押してたので(笑)行けませんでした。平日だったのでお年寄りが多かったな。
    イカ(笑)
    実はイカの姿焼きもあったのであながち間違いではないですよ!
    栗は、、、どうだったかなあ?京都駅には焼き栗売ってました(笑)大きい焼き栗でした(^^)栗繋がりで天津甘栗(むいてあるやつ)も何気に好きです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


