スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


南京町。

2012年05月27日 22:30

もやしのサッカーがなかったので三人で南京町へ。

この前にハンズでノコギリ買いに行ったんだけどね。

で、南京町にお人形さんが並んでるでしょ。

あれとこつぶを撮ろうと思ってこつぶの背中を押したら、恐る恐る近づいて、興味はあるようだったからその過程を撮ろうとiPhone準備してたら、、、、、



よその子にぶんどられてしまいました\(^o^)/



いいな~ってな感じで見つめるこつぶw

背中のパンダはリュックです。中にはおやつ入ってます。





仕方ないからその辺を徘徊w




おまけ



こつぶがうってたw

へたれw

君のことだよw


コメント

  1. ゆきこ | URL | -

    ヘタレは私だ…!

    かわいいなぁ…なんでこんなシルエットなんかな、こつぶくんの形がたまりません(#^.^#)今しかないシルエット。

  2. ジュン | URL | -

    Re: 南京町。

    ゆきこさん♪
    返事おそくなってごめーんね!栄養の話もありがと☆
    シルエットw
    なんか改めて言われてよく見てみたら「まるっ!」ってなったよw
    確かにこの大きさだからかわいいのかもしれない。人間っていうより人形だなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


