スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


塩麹鶏カレー。

2012年05月25日 21:55



塩麹鶏カレー
サラダ

カレーの上に焼いたズッキーニ乗せるの忘れた( ;´Д`)

塩麹をまぶして冷凍しておいた鶏肉でカレー。

うまいらしい。

らしい、ていうのはワタシ、ハナツマッテテ、アジ、ワカラナイ( ´_ゝ`)ノ

こつぶもルーいれる前の柔らかく煮込んでた具を刻んで、別鍋にカレーの王子様を入れて作ったやつを食べさせたんだけど、ビックリするぐらい食べた(=´∀`)人(´∀`=)


前まではカレー系なんか`;:゛;`;・(゜ε゜ )ペッだったのに、、、

成長だな~(T ^ T)


コメント

  1. cocoiro78 | URL | -

    Re: 塩麹鶏カレー。

    「カレーの王子様」懐かし~
    これ子供達好きだったな~
    いっぱい食べてくれたと思っても次の時はあんまり食べなかったり…
    ムラがあるのよね~ (;一_一)

  2. ジュン | URL | -

    Re: 塩麹鶏カレー。

    cocoiro78さん♪
    そうなんですよ~
    朝に少し残ったカレーを出したらおもいっきり拒否されました(>_<)
    「昨日あんなにばくばく食べたやないか!」って半泣きで白ごはんに焼き海苔といういつものやつに戻りました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


