
--年--月--日 --:--


はり重で昼ごはん。

2012年05月24日 22:56



洋食定食

生まれて初めてはり重へ行きました。

大阪に来ていろんな人に噂では聞いていたけど行く機会がなくて、、、

で、なんか記憶が混乱してて

「はり重ってカレー屋さんだか鰻屋さんだよね」

っつって。

カレー屋さんでも鰻屋さんでもないっていう。

何の記憶違いなのか、、、( ;´Д`)

お肉屋さん、です。



もやしはビーフワン食べてました。

牛とじみたいな。

なぜにビーフワン、、、

ちなみに

ビーフワンと上ビーフワンがあるんですが、カルビ上カルビみたいに肉のランクではなくて、ビーフワンに汁椀が付くか付かんかの違いだそうで店員さんは上ビーフワンをおすすめしてきましたッ!

w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


