スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コメダ珈琲店で朝ごはん。

2012年05月21日 09:04



ずーっと行きたかったコメダ珈琲店。

よくブログで紹介されててシロノワールがうんまそーでうんまそーで。

容れ物可愛いし。



感想としては、デニッシュパンに安っぽいソフトクリームが乗ってるってやつで、うん。これはこれでんま。(笑)

安っぽい業務用ソフトクリーム好きです(笑)

ミニで充分です。


11時までにオーダーするとモーニングサービスが受けられました。

飲み物(生レモンスカッシュ)頼んだらパンと卵がついてきた!

うまうま+。*゚+。(●゚д゚●)ウマ-(●゚д゚●)。+゚*。+゚

パンとバターが一番うまい(笑)


京都のコメダ珈琲店に行ったんですけど、箕面にもあるみたいで、そっちのほうが近いから今度はそっち行こうかな。


コメント

  1. ゆきこ | URL | -

    関西にもコメダあったんや?
    私もモーニング行きたいo(^▽^)o
    美味しそうだ~オン

  2. ジュン | URL | -

    Re: コメダ珈琲店で朝ごはん。

    ゆきこさん♪
    あったんだよ~
    勝手に東海だと思ってた(読んでたブログが東海の人やったからw)
    モーニングのパンが厚切りでんまんまよ~
    ところで語尾のオンてなんぞw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


