スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブイヤベース。

2012年05月18日 22:34



ブイヤベース
ひじき煮
ししゃもフライとエビと空豆の天ぷら
雑穀ごはん



ブイヤベースは魚介のうまみだけ。

コンソメなし。

参考にしたブイヤベース

豆とかマッシュルームも入れた。

なんでもありだわ。




急に食べたくなった(作りたくなった?)ひじき煮。

ひじき煮は誰でも簡単にできるものだと理解した(`・ω・´)キリッ



フライものはお\(^o^)/

こつぶがししゃもをほぼ一匹食べれるようにw

腹の部分を少し残すけど頭もしっぽも食べてた。

ただ、三本目食おうとしたから衣を剥がしてやったら食わねーでやんの。

なんだよ、衣が好きとかデブかよ(T_T)


白いごはんが好きすぎて、ほっとけば白いごはんと焼き海苔で一食終わりそうなこつぶのことを考えて雑穀ごはんにしてみた。

色が紫になった。

訝しむこつぶ。

でも何口か食べてみてごはんだと理解したら食べてくれましたwよかったよかった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。