
--年--月--日 --:--


翔龍坊で昼ごはん。

2012年05月14日 12:12



今日は久しぶりに翔龍坊ー(^-^)/

お昼なのにディナーバイキングおーだーw

店員さん困らせてごめんね。

でも昔からいけたんだよおーw古参ぶってめんご。でもでも店長が「あーひまー!どーやったら集客できますかね!」て相談してくれたときからの客なもんでwんまんま。

もやし「店長来ますか?」

店員「この流れだと来ないです

どの流れでこないのかww

(´-`).。oO(てんちょうさんはけいえいにいそがしいのだ




そうそう。

口コミに「味はいいけどサービスが、、、」ってあったけどね。

翔龍坊は中華料理を食べるとこなの。

本場の方が働いてるの。

日本のサービス教育求めるのが間違い。

わかったか?\(^o^)/


気にしたら負け!

昔からの男の店員さんと店長さんは話すと気さくで楽しいよー




ぜひ、かぼちゃもちにアイス乗せて食べるのがうまいのでやってみてね♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


