スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


手巻き寿司。

2012年05月11日 21:42



手巻き寿司
昨日の鶏胸肉の塩麹焼き
グリーンサラダ
五目煮

手巻き寿司の具はマグロ、はまち?、サーモン、いか、リーフレタス、カイワレ、きゅうり。

なんか、思い出すと実家は日曜日ってファミレスで外食か手巻き寿司だったような気がする。

楽だなー手巻き寿司。

炊いたごはんを酢飯にしたらできあがりやん。

具は買って切ればいいわけで。

あ、ちなみに私は買ってきたお刺身を切って二倍量にしますw



グリーンサラダはサニーレタス、新玉ねぎ、きゅうり、ブロッコリー、トマト(ここまでは昨日と同じ)、アボカドです。

んまんま。


五目煮は買ってきたやつ。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

遠足から帰ってきたこつぶはハイテンションでしたw

先生曰く、ずっとゲラゲラ笑ってて、乗り物を指差してあ!あ!と言ってたらしい。

とにかく楽しそうだったみたい。

よかったよかった。

無事におかえり!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


