
--年--月--日 --:--


青梗菜ときのこのオイスターソース炒め。

2012年05月08日 22:58



青梗菜ときのこのオイスターソース炒め
水菜と人参とツナのチヂミ
じゃがいもとあげと水菜の味噌汁
ごはん

青梗菜ときのこのオイスターソース炒めは中華丼にしてもうまいよ。

Cpicon チンゲン菜ときのこのオイスターソース by JUNちゃン

水菜ってサラダぐらいしかレシピ知らない(´・ω・`)

あげと炊いたんもおいしいけどもやしがあんまり食べないし。

なもんでチヂミ。

Cpicon シャキシャキ☆水菜のチヂミ by shokolat

卵を入れなかったのであっさりめ。

お好み焼きソースで食べるとお好み焼きw

ポン酢ではあんまりだったかな。。。


味噌汁のじゃがいも+。*゚+。(●゚д゚●)ウマ-(●゚д゚●)。+゚*。+゚

こつぶも食べました。

ごはんにオイスターソース炒めの具を細かく切って混ぜ込んだんだけどあんまり食べなくて仕方ないから焼き海苔まぶしたら「ぅああぁぁぁあo(*゚▽゚*)o」と大興奮。

それでもあんまり食べないけど。

母が

母「反対に、こんだけ食べへんかったら楽やでw」

と。

確かにねー

(´・ω・`)





超小さいでしょ?

プチケーキ。

栗のロールケーキ。

最近出来たケーキ屋さん。

並んでるケーキみんなプチサイズでかわいい。

絶対女の子好きだと思う。





家主さんが家の周りに植えてるハーブとかお花とかを摘んでくれた。



家にお花があるっていいよね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


