
--年--月--日 --:--


鮭のクレイジーソルト焼き。

2012年05月01日 22:03



鮭のクレイジーソルト焼き
かぼちゃの煮物レンジver
春菊のごまマヨ和え
しろなと豚の出汁煮
かぼちゃの豆乳ポタージュ
ごはん

3日からぶぃーんと帰省するので野菜使い切りを目指しました。

てか、鮭の上に乗っかってる緑の物体は食べるとお好み焼きの味がしますwなんぞあれマズイ

かぼちゃの豆乳ポタージュもまずかったw

言い訳しよう。

料理に取り掛かるのが遅くて頭┗(^o^)┛パーンなったからテンテンテーンと適当になったんだうんそうだそういうことにしておこうwww


こつぶはチキンライスとかぼちゃの煮物。

最近味噌味に飽きたみたいで食べてくれないのでケチャップ味にしてみた。

ひき肉と玉ねぎと人参とほうれん草をたっぷり。

白ごはんの進み具合がハンパ無いから困る(>_<)

白ごはんに栄養まるごと入ればいいのに、、、

母曰く

「別に成長してるしいいんちゃう」

と。

そらねー親はなくとも子は育つって言いますからー何かしら食べてれば成長はするだろうけど、風邪を引きにくいだとか健康であるとか体の中の栄養のことを考えるとね。。。



保育園で作った(お兄ちゃんが作ってくれたやつw)兜。

先生に被せられると、鬼の形相で取っ払うこつぶ。



(T_T)ヤメテ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


