
--年--月--日 --:--


前向きすぎるのは見てて痛い。

2012年05月01日 13:48

伝わることがないから書くけど

ある目標に向かって頑張ってるけど

やり方が間違ってるのか

運がないのか

まだその時じゃないのか

結果がともわない人がいて

でもブログでは

それでも幸せ楽しい嬉しい有難い毎日に感謝っ

てたまに落ち込むけどすぐにすぐに復活して前向きな発言を綴ってる

悪くない

悪くないんだけど

落ちること恨むこと悔しがること荒れることもあっていいと思うんだ

負の感情に支配されたっていいじゃん

それが人間でしょ

あまりにも前向きすぎる感情って長く見ているとイラつく

嘘つきなんじゃないかって思う

心がささくれだってズタズタでボロボロでもいい頑張らなくていい自分に正直でいてね

よく言うんだ

頑張らなくていいから後悔だけはしないでね


人それぞれなんだろうけど

その人はちょっと落ちてすぐ復活される人なんだろうけど

あまりにも

あまりにも前向きすぎて違和感を感じたので

本人には言わないし伝わらないからここだけの話(^x^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


