
--年--月--日 --:--


いい運動。

2012年04月29日 21:18

今日は保育園も休みだし、母子2人きりなので久しぶりに公園に行ってきました♪


写真は今日のじゃなくて昨日のです。本日iPhone忘れて出かけたので(´・ω・`)

2時くらいに、太陽もテリッテリじゃなくなったので。

でも昨日のロハスフェスタのときみたいに真っ赤になったら嫌なのでこつぶには日焼け止めを塗ってねー

帽子を死ぬほど嫌がるもんで、、、



南京町で買ったパンダリュック(中には日焼け止め、タオル、いちご)を背負わせて出発~

途中コンビニで麦茶を買って水分補給用。

最近のブームは階段の昇り降り。

公園の遊具よりそっちメインw

滑り台を2回滑ってあとは階段を昇り降り~してぐるーっと回って商店街へ。


ちなみにこの日はキャスキッドソンのリュック


商店街へ行く途中も階段ぽい段差とか溝へ行きたがって大変(´・ω・`)

車が来てるって止めたり引っ張ったりするのもイヤーーーっ!て叫ぶし(´・ω・`)



商店街ではパン屋さんでパンを買って、店員さんとお客さんに愛想振りまいてw、横が線路だから電車を見て、よろず屋さんでデコポン買って、また階段昇り降り繰り返してw

家の前に着いたら、駐車場に置いてある三輪車に乗り出して、それを押して家の周りをグルグル。

グルグルしてたら自ら麦茶を飲みたそうにしてたので三輪車からおろして蓋を開けて渡したら大人しく玄関に入ってきたので本日のお散歩終了となりました。

ふーーーーー(;´Д`A

1時間半くらいやったけどまあなかなか楽しかった♪

保育園に行ってる間に成長してるんだなー


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

成長嬉しいこと。

1.リュックを背負って歩かせるのが夢だった!叶って震えるほど嬉しい!

2.積み木が5つ積めるようになった!


靴下左右あべこべの理由・もとは白い方を履いていたけど、赤いほうが履きたいと泣いたため

3.積み木を積んだり、おもちゃを上手に並べたりしたら、手を引いて教えてくれる!「見て見て」てかんじで。

泣けるほど可愛くて嬉しくて愛おしい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


