
--年--月--日 --:--


フェレット用品。

2012年03月23日 23:29

トイレ砂はずーっとブリーダーセレクト35Lを使ってます。



トイレに流せるしコスパもよい。


今回のトイレ砂を購入したとき、いつも買ってる楽天ショップさんで値上げが。

なんか多いんですよ。

取り扱いがなくなるとか値上げとか。

「あー値上げかよー」

ってウンザリしてて、今回なくなりそうだったので再購入しようとしたら、、、


ブリーダーセレクトは日本代理店の取り扱いが終了のため今後の入荷はございません。





って

ええっ!!?

みたいな。

寝耳に水。


トータリーのグロース&メンテナンスもよく入荷待ちとかになるし、値段は上がったし、、、



フェレット用品が段々消えていく、、、(T_T)


シーツで育てられたら楽なんだろうけどうちはシーツだとホリホリしちまんで。

はぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


