
--年--月--日 --:--


換毛期。

2011年09月20日 09:41

リヒターさんからコメ返でリクエストいただいたので(!?)人間じゃない方の我が子のことをば。

えーと



元気です(笑)

動き早すぎてぶれるぐらい元気です。

二匹同時に同じファインダーに入れたいのに絶対片方が動くから全然撮れないぐらい



元気です(ノ∀`)


先月ぐらいまではまちの尻尾の先が禿げてて「ヤバイ!副腎か!?」ってなったけどなんか黄色いしネットで調べてみたら

換毛期がうまくいかったり

ストレスだったり

で毛穴がつまってはげることがある

みたいに書いてあったので速攻洗ってみたら、まー黄色いのが流れる流れる(;´д`)

それからはあっという間にふさふさの毛が生えてきましたーヾ(@゜▽゜@)ノ

よかったーーー

毛穴がつまってたみたいです。

れんにゅうは特筆することないです(えw)

月に一回粗相するくらい?



この前れんちゃんの換毛期が終わったと思ったら、只今はまちゃん絶賛換毛期中です。

上のような塊が3つぐらい取れたら換毛終了かな。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


