
--年--月--日 --:--


神戸デュシャン。

2015年06月20日 11:09





安くないけどおいしかった(*´ω`*)

親子丼。

2014年11月20日 21:02



ルクアの下にある鳥三和の親子丼。

名古屋コーチン歯ごたえがありました。

唐揚げもおいしかったー

コラーゲンスープも梅干しもおいしかった!

メキシコ料理。

2014年10月02日 22:41



店名がさっぱり覚えられません。

摂津本山すぐのメキシコ料理屋さん。

店内は広くて騒がしくて(たまたまかな?通路を挟んで隣が女子会だったから余計?)子供が多少騒いでも気になりません。

心斎橋にあるエルパンチョだとずっと思ってたんですけど全然違ってた笑

エルなんとか。


頼んだのは

ポークのタコス
ワカモレチップス
チーズのケサティージャ
肉団子のスープ
バッファローウイング(手羽先の唐揚げ)
ローストビーフステーキ
蟹とアボカドのちらし寿司

でした。

肉団子のスープがおいしかった!

でも個人的には心斎橋のエルパンチョの方が好きです笑

でも出産前に行けてよかった~


Eggs 'n Things(エッグスンシングス)

2014年09月29日 22:05



かっちゃんのLINEを見てずっと行きたいなーと思ってたパンケーキのお店Eggs 'n Thingsへ行ってきました。

店員さんがウルトラマンに見立てて作ってくれたロコモコ。

ご飯の量が茶碗2杯分ぐらいありましたwww

こつぶはごはんとハンバーグとウィンナーとパンケーキがセットになったやつ。

目玉焼きは抜いてもらいました!



コブサラダは想像してた味と違いました。

とにかく量が多い。

もやしはソーセージとスクランブルエッグとごはんがセットになったやつ。

これも量がすごいwww




お腹いっぱいだったけどなんとかパンケーキが食べたくて生地にチョコチップとかフルーツ、ナッツがそれぞれ練りこんであるパンケーキ食べました。

最初生クリーム見たときあんな量食べられへんやろ!て思ってたんですけど食べてみるとすごく軽い!ふわりとした生クリームであれはいくらでも食べられますわ。

パンケーキ自体もあっさりめでおいしかったです。

butterよりあっさりしてて、こっちの方が好みかな?

もやしも、butterは女子高生って感じって言ってましたけどよくわからん。

まぁ歳をとるとあっさり目が好きになるってことで、、、




卵アレルギーのこつぶでも行けました笑

熱が完全に通っててつなぎ程度なら怖いもんなしです。

テラス席がオススメ。

竹園。

2014年09月15日 21:45

連休最終日は3人で車屋さん2軒回って、竹園へごはん食べに行ってきました。

もやしは洋食館プレート(ハンバーグ、グラタン、ステーキ)



私はハヤシライス



こつぶはお子様プレート

ほんとのお子様プレートはオムライス、ポテトサラダ、デザートにヨーグルトがついているのですが、こつぶ仕様にしてもらえました。ありがたやありがたや。。

オムライス→ケチャップライスのみ
ポテトサラダ→生野菜
ヨーグルト→フルーツ
エビフライのタルタルソース抜き

ハンバーグとエビフライのつなぎに卵が使われていると言われたけどつなぎは大丈夫ですと伝えました。

ご丁寧にありがとうございます;;

見た目もすごくおいしそうで、こつぶもおいしいおいしいとほぼ完食してました。


最近牛肉がマイブームです。

牛肉おいしい。。




よく考えると15日。

来月の15日には確実に赤子が誕生しているわけです。すげえ。

そのことをもやしに言うと「考えないようにしてるから言うな」と言われました笑

は、はやくねぇか笑

予定帝王切開じゃなかったら予定日ってやつは22日だからまだ余裕~♪て感じなんでしょうが(たぶん脳みそはそう思ってる)9日には入院だもんなーーー

うわーーー

うわーーーー!





最新記事


