
--年--月--日 --:--


オーガニック野菜生活。

2014年10月03日 08:53



本当か嘘かは置いといて

おいしい♡

パンケーキ。

2014年09月25日 10:13



ローソンのアメリカンスイーツ第二弾パンケーキ

アメリカンスイーツって結局すげー甘いってことだよなーなんて前回のあまり美味しくないウーピーパイのことを思いつつ食べてみたらすげー美味しかった(´ ↂ⃙⃙⃚ꇴↂ⃙⃙⃚ `≡´ ↂ⃙⃙⃚ꇴↂ⃙⃙⃚ `)

納豆もなか。

2012年10月17日 12:47



ロハスフェスタで見つけて、終了ギリギリに買った納豆にハマって、もやしがお取り寄せ。

これは納豆もなか。

見たときオエエエて、なったけど食べるとおやつみたいでうんまい。



こつぶも食べれるけど食べるかな?



最中がもち米でできてるから余計あうのかな?

ぎおん徳屋の本わらび。

2012年06月24日 08:25



徳屋のきなこを乗せていただきまーす。





もやし父、もやし母、もやし弟3の息子(甥)とこつぶが墓参りに出掛けました。

日曜日の一人時間、、、嬉しいような悲しいような、、、いや、ありがたい(^^)

もやし母「何時に連れて帰ったらいい?」

私「あ、何時でもいいっす」

\(^o^)/

さて、掃除洗濯するか。

ハマっているパン。

2012年04月24日 11:48



このパンうんまー

高速のデイリーヤマザ○にしかないと思ってたらローソ○に売ってたw

見かけたら食べてみてね。

中のクリームがうますぎるwww


最新記事


