
--年--月--日 --:--


最近のハマりもの。

2015年10月18日 23:40



プーリップとか



ブライスとか

これ、眠り目って言ってカスタムのひとつなんですけど大成功しました( ; ; )

娘さんが寝てる間に息を潜めてやったぜ。




フォーチュンワンダフレンドとか












ワンダーフロッグのワンダさんとか


小さなフィギュアにハマってます。







手芸が得意だったらお洋服とか作りたいけど雑巾ぐらいしか縫えないので作家さんのものを購入しました。かわいい( ; ; )


やっぱりお人形遊びは永遠の女の子遊びだよなあ。


あ、、ポーズスケルトンもいます。

出せてないけど(^_^;)

シールはがし液。

2015年08月29日 00:05



百均ダイソーのシールはがし液スゲェェ!!!

コーヒーテーブルに、かつて2歳のこつぶが貼りまくったシールたちが綺麗に剥がれていきました( ; ; )

ヘラがすごくいい仕事してるっ(>_<)

ヘラも綿棒も付いててお得すぎ。

百均スゲェ!

今まで地道にドライヤー当てたり消しゴムかけてみたりしてたのはなんだったんだ、、、



ダイソーありがとう( ; ; )

家事えもんの和風きゅうりソース。

2015年08月10日 13:02

得する人損する人の家事えもん?が教えてくれた和風きゅうりソースがめちゃ使える件。

得する人損する人で家事えもんが作っていた和風きゅうりソース


に載ってるアレンジレシピ(タルタルソール、めんつゆにどぼん)の他、何に使えんねん!と思ってたら

白ご飯に乗せてお湯をかけたらお茶漬けになったー!笑

おいしくてびっくりしました。

そうめんつゆの中に入れたら少ししょっぱいのでもう少し水入れて薄めたほうがいいかも?

ていうか、しなびかけのきゅうりが救済できたし、美味しいし、最高です。

5日間は保存できるらしいですがお茶漬けにして食べてたらどんどんなくなる~~笑

楽フェス。

2015年08月08日 12:41


安いけど福井県が淡路産を販売。。




だいたい90gを350円↑で買ってると思えば少しお得かな?と購入。



一番大きなサイズ買ってみた。紫外線防止にはつば大きくないとダメだっていうから。。




ダサいのは百も承知です笑
娘さんおんぶしてベビーカー押してってなると日傘させないし、こっちの方が手軽かなあと買ってみました。




話題になってたのと、牛肉のストックがなくなったのでお試しに。安いと思います。




リピ買い。適度に骨盤を締めてくれるので産後にオススメです。へそまでの深履きなので腰にもいいかなぁと。





はまれんたちの掃除用トイレットペーパー。もっと大容量で安いのもあるけど置き場所に困るのでとりあえずこちらをお試しに。家のトイレホルダーにもはまればいいなぁと、淡い期待を持ちましたがダメでした(´・ω・`)





で、やっぱりこっちも購入w
これだと家のトイレホルダーには入りますし、シングルの割に適度にふんわり。





動き回るときあるからパンツのM買ったけどまだテープでよさそう。。微妙。。
微妙な女、娘さん。。





もやしに頼まれたシャツ。サンスペルのカットソーは洗濯に強くてほんとおすすめ。めっちゃ高いけど。。




めっちゃ気になってたやつ。。美味しかったらリピします!





目から紫外線が入って日焼けしちゃうって聞いてたけど色付きサングラスする勇気はなくて笑
でも色付きサングラスだと瞳孔が開いて余計紫外線を取り込んでしまうと聞いてUV加工されたクリアレンズのサングラスを探してたらこちらが最安で、レビューもよかったので買ってみました!




他には服とか電子書籍とか小野不由美さんの小説とか。

今回は食べ物が多かった気がします。

まだリピするような食品に会ってないのでおいしいものあるといいなぁ~


ブレンダー。

2015年06月12日 11:40

ブレンダー買いました。

超楽です。

10倍粥が数秒で滑らかになりますすげえ!


初めてその姿を見たときは

「でかっ!」

と思いましたが。


ただ問題が。。

ブィーンとした後の刃の奥に詰まった米粒が取れなくて困ってます、、、


ブレンダー 掃除

で調べてると

ぬるま湯に洗剤入れたボウルに入れてブィーンと洗えばいいそうで。

水だけだとだめだったのかな?

米粒取れるかなぁ、、、




最新記事


