
--年--月--日 --:--


2人のこといろいろ。

2015年08月28日 09:51


娘さんのあくび。

もやし撮影。

起きたてホヤホヤ。

ぶすww


鬼のお面をつけるこつぶ。

鬼の絵もこつぶが描きました。超うまい。

多分怒った時の私。

青のツノがウサギの耳に見えてバニーちゃんかと思いました(笑)

保育園のお友達にも「ウサギさんー」と言われていたこつぶ。




「ちいちゃいからってなめてたらころちゅわよ」(アテレコ:ゆきちゃん)

もやし撮影。

こつぶのおもちゃが好きで触りまくる娘さん。




とびそう。




ウルトラマンエックスになりきり。

こつぶ「これ、ウルトラマンエックスに送って?とても上手ですねって言われるかなあ(ニヤニヤ)」

らしいです(笑)



スターニンジャー


お面もこつぶが作りました。

創作がうまい!



バンダイさんから借りました。










もやしを倒すこつぶと便乗する娘さん。

もやし楽しそうだ。





右手にサンマ(のおもちゃ)を持ってすごい速さでブンブンしてます。








おやすみなさい。




公園に3時間。

2015年06月22日 11:09



これ普通なんすかね??

なかなか公園切り上げられない系男子こつぶ。



一人で1時間半遊んで、残りは同じ保育園のおにいちゃんと遊んで、おにいちゃんが帰るね、って別れてもまだ遊ぶこつぶ、、、

帰ろうとしたら同じ保育園の同じお部屋のお友達がーーw

なんとか帰ってきましたけど、こつぶのこういうところ頑固っていうか扱いにくいというか、語弊があるし不勉強だから使い方が間違ってるかもしれませんが発達障害のひとつに似てるな~~なんてにわか知識で悩んだりして。




帰っても全然昼寝しないこつぶww

思わず「元気やなw」って言っちゃったわ。

夜、寝た二人を残して洗濯して帰ってきたら絡み合ってた兄妹。



二人いてよかったなあって思う瞬間です。

こどもは全然好きじゃないけど、お世話頑張ります。。

成長。

2015年06月20日 11:13



こつぶ作「時代劇」




こつぶが作った輪っか。

もやしの部屋に飾ってます。



ひじきせんべい食べる娘さん。




おやすみなさい。。

こどもたち。

2015年04月28日 10:41




休みの日は近くの川で水遊びしたり




いないいないばあっ!でコッシーたちが作ってた「私は誰でしょう」のヘアバンド作ったり(最初なに言ってるかわからなかったんですがおでこにあるやつを他の人が見て自分がかぶってるのは何かを当てるってやつです。たぶん。そしてそれを一人で作ってたこつぶw)




娘さんがこつぶにバロンにされたり

イライラしながらwなんとかやってます。


あ、そういや一昨日娘さんが寝返りを成功させましたー!

昨日からじゃがいもも始めましたー!w

最近のこといろいろ。

2015年04月11日 22:19

進級式の日、さくら祭りのついでに川へ~


ママを書いてくれました~



こつぶにキョウリュウジャーのお面を被せられた娘さん。



なんかいろんなものを作れるようになったこつぶ。



未だに寝返りさえしない娘さん(・・;)4ヶ月ぐらいのその片鱗を見せてたのはなんだったのか、、、


淡路島へ家族旅行へ行った時のコアラのカチューシャをこつぶが娘さんに付けました(笑)



娘さんの手を握りながら眠るこつぶ。

仲のいい兄妹でいてね(^^)




最新記事


