
--年--月--日 --:--


ぶりのポン酢焼き。

2016年05月10日 23:27


ぶりのポン酢焼き
肉じゃが
新玉ねぎとツナのサラダ
豆腐とわかめと麩の味噌汁
ごはん

娘さんも同じメニューを完食しました~~

ごはんろぐ。

2016年05月09日 00:02


コストコのプルコギビーフ焼き飯
卵とわかめの中華スープ
新玉ねぎとツナのサラダ



鶏とエビとあさりのパエリア(クックドゥー)
エビとあさりのワイン煮
豆腐とわかめの味噌汁



コストコのプルコギビーフ肉じゃが
豆腐とわかめの味噌汁
ごはん


新玉ねぎが減らない、、、笑

小松菜とソーセージの炒飯。

2016年04月26日 22:50


小松菜とソーセージの炒飯
玉ねぎとじゃがいもの味噌汁
オニオンスライス(出し忘れた)

新玉ねぎが大量にありすぎて困った。。



鶏胸肉の甘酢焼き。

2016年04月22日 23:21


鶏胸肉の甘酢焼き
玉ねぎとジャガイモのかきたま味噌汁
オクラ納豆
かぼちゃの煮物(出し忘れてる!!!!w)
水菜ごはん


ムネ肉は繊維を断ち切るようにしてカットするとフワフワになります。

んまんま

かきたま味噌汁、こつぶふつーに飲んでる…

すげーよ!



娘さんはかぼちゃの煮物と鶏むね肉とかきたま味噌汁。

ごはんがなくって、「お!食べたかな??」って見たら横の食器へごはんを移動させてましたどんだけ~~



サーモンのパタポン焼き。

2016年04月21日 22:24

写真がありませんが


サーモンのパタポン焼き
水菜と豚肉の炊いたん
豆腐とわかめの味噌汁
水菜ご飯



コストコ行ったらもう絶対買ってしまうサーモンを使ってバターポン酢(しょうゆみりん同量追加)で焼きました。

こつぶ2切れも食べた~


水菜と豚肉の炊いたんはいつものとは違う作り方にしたんですがいつものやつのほうが美味しかったです。

娘さんは豆腐とわかめの味噌汁を上手に飲む笑




明日はこつぶのサッカー




夜、娘さんの耳の中を見るとすっごい耳垢発見して、取りたいけど取れなくて、明日耳鼻科に行こうと思います!!


最新記事


