
--年--月--日 --:--


お雑煮。

2015年01月03日 21:54



母のお雑煮が一番美味しい。

羊のかまぼこはツイッターで回ってきたやつを真似してみました。

伊勢海老。

2014年12月08日 22:55



出産祝いに伊勢海老もらいました。

デカイ。

そして気持ち悪い(−_−;)



腹がメカ。



病室で母がさばいてくれたんですが、角度変える?としばし撮影会。

怖い怖い。

怖いといえば、生きたまま送られてきたので、箱の中から蓋を押し上げてゆっくり本人(本海老?)が出てきたときはこつぶが泣き叫んでました(爆笑)

動けないからアレだけどわたしも相当怖かった。


茹でてそのまま食べました。

美味しかったです(小並感)

酢鶏。

2014年11月01日 18:19


酢鶏
じゃがいもと豚肉のあっさり煮
ごはん

母じゃなくて父が作ったんですけど。

酢豚好きなんは父です。

私は好きじゃない。

こつぶも酸っぱいの苦手だから食べるかなーと心配してましたが食べてましたw

親の庇護を受けるのも明日までか、、、

体は回復したけど娘さんとの距離が未だに掴めない(´・ω・`)

めし。

2014年10月27日 15:11



おにぎり
あさりの味噌汁
きゅうりとクラゲの和え物

あさりの砂抜きが甘かった、、、(かつて私がして冷凍してたやつ)じゃりじゃりした。。

もやしも生臭い言うてたwウッセー殺すぞ



焼きそば


今日はこつぶのたんたんたんたん誕生日~♪

なので母が何やらやってくれます(おい)

めし。

2014年10月26日 23:03



サラダ
おにぎり

青じそドレッシングはえぐい。



ハヤシライス
サラダ



魚の西京焼き
レンコンと鶏肉の揚げたもの
チキン
春菊のおひたし
ごはん




最新記事


