
--年--月--日 --:--


38週と0日。

2014年10月08日 22:45

とうとう明日です。

入院、手術。

前日何時からは絶食、とかかなと思ってたらそんな制限なくて反対にビビった。


明日、家族が増えます。

こつぶに妹ができます。

どうか。

どうか。

五体満足に、健康で、生まれてきますように。






37週と6日。

2014年10月07日 23:16



風呂に入る前に。

37週と4日。

2014年10月05日 21:26

お腹の張りっていうかぎゅう~ってした痛みっていうか生理痛みたいなのが夜寝てる時に起こる(−_−;)

前駆陣痛てやつか?

なんとか38週超えで産みたいからガマンやで~赤子よ。




なるこが遊びに来てくれました!

手作り生春巻きとシャインマスカットをお土産に♪



皮からエビが飛び出してるぜイェイイェイd(^_^o)

宅配ピザも食べてたくさんお話しできてストレス解消。

確信はなかったけど結構前から 妊娠ン!? って思ってたって聞いてわろた。

わかる人にはわかるんやねぇ。

奈良土産のガーゼハンカチももらって、前回術後のキズにハンカチをかませてたのを思い出したので入院準備品のカバンに入れておくね!

ありがとう!!

37週と2日。

2014年10月03日 22:48

体重が自己最高を叩き出してましたwww

さすが臨月すげえ!

追い上げ半端ない!!!

鉄錠剤も飲んでるからうんちの黒さにビビってます。

すんげー黒い!!!真っ黒!!!!!


1キロくらい増えてたのに先生から特にお咎めなしw

帝王切開だからか口コミ通りあまり体重に口煩くないからかw



さて

帝王切開日時も決まりましたー!!!

10月9日10時に入院。

13時半手術。

1時間ほどらしいです。

16日退院予定。

ですーーーーヒー(>_<)



いや、もう、逃げも隠れもできませんわ。

まな板の鯉になります。

なるしかない。

案ずるより産むが易し。

信じてやるしかない。

だって出すしかないんだもん!!!!


怖いよ。

すっげー怖い。

でもやるしかない。



お肌のシミとかデコボコがハンパない;;妊娠線はできないのにぃ;;


妊娠中の一過性のものだと信じてるけど;;

うっうっ;;;;


あ、今日は焼肉食べてきました☆







追記で傷ついた話。


[37週と2日。]の続きを読む

水通し。

2014年10月01日 12:05

赤子の肌着を洗濯乾燥中。

水通しというのか?笑

だってあの洗濯機、洗っただけだけとカビカビになるから、、、

乾燥させてフワフワにさせなきゃね。

水通しの意味よくまだわかってないんだけど。

ゴワゴワのままだと新生児によくないから?

でも触った感じゴワゴワしてないけどなぁ。

とりあえず洗濯。

退院時の肌着とカバーオールも。

こつぶのときのやつ~笑

今は無きセリーヌのベビーライン!

高かったから捨てられなかった笑

お祝いでいただいたやつは残ってるけど、だいたいこつぶの新生児のときのやつは捨てました。肌着系。

ファミリアの短肌着とコンビ肌着5枚ずつ買ったなぁ。柄が可愛かった~

今回は楽天の買い回りで買ったノーブランド笑

でもオーガニックだよ!

ていうか二人目の扱い、、、笑

そんなもんだよね。

構ってられない!!!


でも女の子だから産まれたら、成長したら、大変そうだけど。





最新記事


