
--年--月--日 --:--


調子に乗る。

2015年05月30日 14:59

こつぶが調子に乗るから

私「調子に乗るな!」

って怒ります。

例えば他の人とおしゃべりしてるのに、割り込んで話しかけてくるとか、一度危険なことをやって成功したからともう一回やりたいと駄々をこねるとか。

そういうときに

「調子に乗るな!」

です。



父親の使い所。

「わらびもち(父親の好物)にきな粉をつけて(こつぶに)食べさせたら調子に乗るやろ!!」


間違ってっから( ˘ω˘ )

冷やし中華。

2015年05月29日 21:39



暑い日が続きますね。。

きゅうり。

2015年05月27日 19:10



実家の屋上菜園とベランダ?菜園のきゅうりが採れました。

私そういうのできないので体験できてよかったね。



娘さんはこつぶのおもちゃが気になって仕方ない。。

実家で生活中。

2015年05月26日 17:12

月一の通院のため実家に帰省してます。





30分に1回はこつぶに怒鳴ってます。

娘さんはおとなしい。。

もやしも月曜日まで色々あるらしいので日曜日に帰ります(笑)

うぃー

父。

2014年12月07日 22:29

父も一緒に病室で寝泊まりしていて、申し訳ないことに父母は毎日3食お弁当やらお惣菜やらを買ってきて食べています。。

で、今日も父が買いに行こうとしたら母が

母「◯◯(中華屋さん)行ってきたら」

父「食べにか!?」

母「うん」

父「…」

私「…なに。一人で行くん嫌なん?」

父「…うん」

私「wwwwwwwwwwwwwww女子中学生かよwwwwwwwwwwwwwwwwww」

母「ほんなら居酒屋行ってきなん」

私「余計無理やろwwwwwwwwwwwwハードル上がったwwwwwwwwwwwwwwwwww」

私が一人で行動できないのは遺伝です(きっぱり)


最新記事


