
--年--月--日 --:--


焼肉丼。

2015年06月19日 22:10


焼肉丼
きゅうりとチキンの和え物
フライドポテト

もやしがいないのでパパッと楽チンめにゆう。

玉ねぎ、人参、ピーマン、牛肉をダイショーの焼肉のタレで炒めたら出来上がりです。

ダイショーの焼肉のタレは母親に分けてもらいました。笑


きゅうりとチキンの和え物は、コストコのチキンの缶詰ときゅうりを和えただけのやつ。

これ、実家で食べた時はこつぶもうまいうまいって食べてたんだけど今回は手をつけなかった、、、なぜだ。


ほんとは本日2品だけだったふたりごはん。。

こつぶ「、、、ポテトは?」

私の心の声(こいつ、、、覚えてやがった、、、!

明日作るからねと言っていたことをしっかり覚えてました、、、、

簡単だけど油をめっちゃ使うから(当社比)あんまり作りたくないんだけどね、、、


産後の謎テンション。

2014年10月10日 02:37

小刻みに目が醒める。
硬膜外麻酔のおかげで痛みがマシ。
3.4時間?4.5時間に1回しか使えない痛み止めがよく効いてよく寝れる。
それ以外はボタンを押して凌ぐ。
足のエアーポンプ。
手の甲の点滴。
なんというか、前回より楽だと感じている。
もしまた産めるならここで産みたい!とか思ってる。
現在母子別室。
夕方少し乳を咥えさせた。
助産師さんに乳首サイズでかいから赤ちゃん咥えにくそうwと言われみんなで爆笑。
今回は出産レポ書けそう。
足を動かしたり、お尻浮かせたり、腰捻ったりできる。
こつぶがさみしいさみしいと泣いてる。
ママと寝たい、ママとお風呂行きたいと泣いてる。


今日は1日重湯→三分粥→全粥らしい。
はやく美味しいご飯食べたい。
てか喉乾いた。

もうすぐ。

2014年10月09日 13:16

行かねば。。。

あと1時間で手術です。

2014年10月09日 12:22

浣腸したよ。
第1関門だったわ(T . T)
点滴の確保したよ。
チクっとした。
お腹とおしもの剃毛したよ。
電動かみそりだった。はやいーぶぃーん。
おしっこして、歯を磨いてきた。
緊張して口の中ネバネバ。
ただいま点滴3本目。
13時15分に手術室入るんだって。
今日は1日絶飲食だってさ。
もうすでにお腹空いてる。
でも術後そんなこと言ってらんないんだろうなぁ。
痛くてさ。
元気に生まれてきてね。
健康で、五体満足に生まれてきてね。

ナースステーション前の部屋より

こつぶが好きなレゴと組み合わせ。

2014年07月28日 17:26



ラクダに乗った女の子とその手を支えてあげる車掌さん。

ちゃんと手を繋がせるところまでする。

かわいい(◜▿‾ ≡‾▿◝)


最新記事


